日記

日記です

解放 かわいいの探求

発表テストテストと来て明日(今日)演習の発表ですがそのレジュメがつい先ほど出来ました。

 

期末の峠を越えたわけです。すると残すは下り坂。漕がなくてもよくなり足が余りましてここに至ります。

ともう一つ、早急に拵えたということもあるんですがそのレジュメの拙さがもうみてらんなかったので、練習のためといいますか。。。

 

 

 

かわいい の探求

 

 

目覚めたのは2015年。

 

 

中学のときYouTubeで見つけたpranch(プランチ、綴り覚えてないです)というチャンネル。

スズキケンタさんという方が主催でやられていたと思います。(6面も居たはず)

 

ほいでそのスズキケンタさん(以下スズケンさん)が発足させた学生映画制作団体「KIKIFILM」、こちらの大ファンでして、観てました。(今は各々活躍してらっしゃいます)

 

そんなスズケンさんのつくる映像がすごく好きでずっと追いかけているのですが、最近はアートディレクション、たまに商業映画のディレクションとかもやってらっしゃらない??などなどなにやってるのかよくわかりません。

 

そんなスズケンさんを追っかけ中の2015年!

とあるMVに出会います。

 

 

「私の好きなもの 」

音楽:ラブリーサマーちゃん

映像:スズキケンタ


ラブリーサマーちゃん「私の好きなもの」Music Video

 

 

かわいい

 

全部かわいい。ちぇるみこめちゃかわいい。

ラブサマちゃんの「よしゃいくぞ〜」めちゃめちゃかわいい。

 

 

かくして、おれのかわいいを探す旅は始まりましたとさ。