日記

日記です

20180412

5連勤オワタオワタ、オタワ出身モンキーマジック、フォ〜

 

明日は朝っぱらから散髪。バッサリいってもろたろ。

 

でけえ流れ星を見た、こわかった〜。

 

大学の女子結婚したいくらいかわいい子多いな〜。

 

健康診断、検尿ってなんであんなに情けないんだろう。めちゃくちゃ情けないよな〜。

 

文学部共通の講義ではあるものの、明らかに英文科の演習に間違えて行っちゃって死にたかったな〜。

 

思い出した順に、脈略なく書くタイプの。

 

忍刀七忍衆、ザブザブしか思い出せに〜、ぴょろ〜

 

実家、なんで家族には素っ気なくなるんだろうな、話した後やり直したくなる。毎回後悔するな〜。こんなぼくですみません。

 

煮っ転がし食いたいフィーリング、たけのこいっぱいのやつ、だったんだけど、流れ星が叶えたのか、手羽元と里芋とたけのこと椎茸のそれ!それそれ!

実家の飯が一番美味しい。料理上手な祖母と母の家に生まれてよかった。食べながら世界一幸せだと本気で思ったね。

絶対的な幸福の価値観を持っちゃったおれは、正直無敵である。うい。

 

ごちゃごちゃだな〜

 

てことで今日の

Liberty&Gravity

Liberty&Gravity