日記

日記です

20180411

繰り返し繰り返し。毎日。

どうも。今日も今日とてないんともない1日を過ごしたわけでごぜぇやすが、ふとバイト中有線からエモいシャウトが。

アジカンのワールドアパートでした。

ちょーど10年前のシングルだっけか。

久しぶりに聴いたなあ。

えっこんなに鳥の首しめたような声だったけ?

この時期はまだシャウト濁ってたんだっけ。

あ、BHAKG2がリリースされたなぁ。

新曲よかったなぁ。なんかエンディングみたいな曲だったなぁ。

 

と、僕とアジカンの約10年がふつふつと蘇ってきて、品出しの作業がポコチンなクオリティに。すみませんでした。しかも早上がりしてしまった。(そしてこんなもんを書いておるのじゃからな。ぴょえ〜。)

 

結成20余年、デビュー15年ですか。。。おめでとうございます。

ゴッチ、あなたは僕の先生です。こんどラブレターを提出します。

おやすみ〜。あ、とっくに解禁しました。ごめんね春日。

 

今日の。

ワールドアパート

ワールドアパート

  • provided courtesy of iTunes