日記

日記です

20180415

TとS、朝には解散。 ぅ皐月賞〜〜〜!! かけ損ねて、となりながらレース見てたけど、かけなくてよかった〜。 TとIと夜からおいしいお肉を食べた。美味しかった。 日曜みてぇな日曜だったな。あの午後のペーソス。なんだろねぇ。 解散 帰宅後オードリーのANN…

20180414

久留米2日目。10時には起きて眠たい目を擦りながら、お買い物へ出立。 わずか2週間も開かない間に同所へ来てしまった。。。 Tは便所が長いので、トイレについていくついでにたこ焼きを食べて、ついでに俺も便所きめて、それで同じくらいだった。ドープ ずっ…

20180413

最近はもう3日前ともなると記憶なんて曖昧である。しかし今週の金曜、憶えてるぜ。おいら、過去の俺を超えて生きてゆく。 5日ぶりにバイト休み。バイトのない大学生なんて、ただの休日みたいなもんで。 久し振りに早起き。就寝時間はいつも通り4時なんだけど…

20180412

5連勤オワタオワタ、オタワ出身モンキーマジック、フォ〜 明日は朝っぱらから散髪。バッサリいってもろたろ。 でけえ流れ星を見た、こわかった〜。 大学の女子結婚したいくらいかわいい子多いな〜。 健康診断、検尿ってなんであんなに情けないんだろう。めち…

敬称略、アジカンと僕① BEST HIT AKG マーチングバンド

キャリア2枚目のベスト盤「BEST HIT AKG2」 発売を(勝手に)祝して、ぼくとほぼ同い年のアジカンに、ラブレターを(くさ)。 胎教がoasisだったという話を母から聞いたのは中学の時?ずっと言われてたのか、意識したのはその頃。 ちっちゃいとき天草の祖母…

20180411

繰り返し繰り返し。毎日。 どうも。今日も今日とてないんともない1日を過ごしたわけでごぜぇやすが、ふとバイト中有線からエモいシャウトが。 アジカンのワールドアパートでした。 ちょーど10年前のシングルだっけか。 久しぶりに聴いたなあ。 えっこんなに…

20180410

はぁー。またなんともない一日。 学校行ってバイト。履修登録リベンジは失敗。わかんねぇー。 豚キムチを作りました〜。バカでもうまくできる。うんうまい。 三ツ矢サイダーgreenクッソ不味いねあれ。うい。 なんか夏みたいな夜だな〜鈴虫とかないてやんの。…

20180409 新学期

大学の新学期に突入です。だる。 日記を書き始めるにはちょうどいいので、日記でもつけようかなと思います。どーせ続かないでしょう。こう書くことで天邪鬼なおれは続けるんじゃないかと思っている(めんどくさ)。 履修登録を先行販売みたいな期間にしてな…

解放 かわいいの探求

発表テストテストと来て明日(今日)演習の発表ですがそのレジュメがつい先ほど出来ました。 期末の峠を越えたわけです。すると残すは下り坂。漕がなくてもよくなり足が余りましてここに至ります。 ともう一つ、早急に拵えたということもあるんですがそのレジ…