日記

日記です

20180414

久留米2日目。10時には起きて眠たい目を擦りながら、お買い物へ出立。

 

わずか2週間も開かない間に同所へ来てしまった。。。

Tは便所が長いので、トイレについていくついでにたこ焼きを食べて、ついでに俺も便所きめて、それで同じくらいだった。ドープ

 

ずっとビートたけし西田敏行のS。ドープ

 

ブランドの悪口。楽しい。代償は出禁。

 

俺がバイトあるんで昼過ぎには地元へ出発。

帰りは高速。古今東西、乗用車の車種名〜。たけし「ここが地獄だよ!」

車知らん。。。

 

運転お疲れ様でした。

 

実家に原付を置いていたので、彼らの家の近くであるそっちの方に送ってもらい、アパート戻ろうとしたんだけども、雨、雨、雨。(カッパない。。。)

でもバイトあるしどうしようもないので、濡らしたくない靴と上着たちを脱いで、跨る愛車。セックスみたいだね。寒すぎてこうなった。

 

あぁバイト。まぁ雨だし比較的楽だったし、余裕もあったので一人上がっていいということでじゃんけん。負けたけど、勝った後輩に社会というものを教えるため僕があがりました。

これが社会だ若人よ(別に上がりたいの俺だけだったんであがらしていただきました。ごめんね。)

 

またTとSと合流して、カレー作り。うまい。

 

眠。。。

 

この日の、ショーガー♪っていったらみんな後続するみたいなノリ。から。

Sugar

Sugar